おはようございます。



昨日

バレンタインデーの東京


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100214_141943.jpg

はっきりすっきりしない空模様でしたが

どんなチョコデーをお過ごしでしたか?



みなさん、チョコは
もらったり
あげたり
もらえなかったり
作ったり
自分で食ったり(笑)
悲喜こもごもあったかもしれませんね^^;




私は旦那に
ちっちゃいけれど
ハートのケース型のホワイトチョコに
小さいビターチョコが
いっぱい入ってるやつをあげました。



ショーケースに飾ってあるのを見ると
「パカッ☆」と綺麗に開いて
中のチョコをちょっとづつ摘まんで
のんびり食べてもらえそうな...

そんな気がしていました。


がっ!!


旦那、ハートを開けようとしたとたん


「パリーーーン☆」

ハート上半分崩壊



「うわぁーーーーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ」

それと同時に
床にぶちまけられる粒チョコ



それに飛びつき
「たべていーい?」と私らにたずねると同時に
口にいれる野生児・姫(-""-;)



阿鼻叫喚...



てなわけで

ハートのチョコが綺麗に開いたとこの写真は

残念ながらありません。


でも

下半分は無事だったので

箱に入れて撮りました。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100214_155727.jpg


すごいかわいいんですが...


「...もう来年からは、普通の一口チョコにしよう...」

と、心に決めました(涙)



あ!

自分チョコ買うの忘れた!


もうどこも

バレンタインフェアは終わってるかなぁ?




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!