まいどでございます。



まるまる3日
ブログ書くことから離れてました。



11日からずっと
家族皆休みをとって


別に遠出したわけではないんですが

近場を車でうろちょろしたりだとか
姫といっぱい一緒にいたりだとか
晩寝かしつけて
吸いこまれて、化粧したまま目覚めれば真夜中だったとか
(肌に悪いなぁ...^^;)


おもいっきり「母」モード。



今日は、ホントは家族で
スキー&スノボに行く予定でしたが
姫が鼻ずるずるなので
(熱もなく、めっちゃ元気なんですが)
来週日曜に延期。


さっき昼寝してくれたので
今夫婦でちょっと
一息ついてます。

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100213_144737.jpg


いざべる

時間の使い方が

決して上手ではありません(;^_^A

不器用だと思います。



でも

子育てもしたい

仕事もしたい

勉強もしたい

好きなこといっぱい


普段

時間がない時ほど

効率よくは動けるようになりましたが


この3日間は

なんかちょっと

「母」ということに集中したくなって


母業以外

あんまりなにもしてないな(笑)


でも

なんか心地いい時間ではありました。


だから来週から

また頑張れそうな気がします。


ていうか

今日からまたブログ

書く気が湧いてきましたo(^-^)o


てなわけで

よろしくお願いします♪




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!