おはようございます。




東京は


どーんと曇り空。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100210_095118.jpg



さてさて




うちの姫さん


平熱は36度台ですが


朝保育園で検温すると


37度台に上がってることが多々( ̄Д ̄;;




午後には


36度台にもどるんですが、大抵。






37度5分


これがレッドライン。


これ以上になると


お迎え依頼のコールが鳴ります。






夕方のお迎え時発覚したのですが




昨日の午前




37度4分あったそうで...


かなりぎりぎりのところで


踏ん張ってくれて...。




晩御飯の時


「おかげで、仕事いっぱいできたよ、ありがとう」と


姫に感謝を。




すると姫




「よかったぁ」と言って、にっこり。






これにはびっくり。






わけが分かって


言ってるのかどうか


まだ微妙なんですが




それでも嬉しかった。






そう


毎日仕事頑張れるのは




彼女の頑張りもあってこそ。




だから今日も


感謝しつつ。








↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


おおきに ドキドキ










ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!