まいどでございます。




今日も東京いい天気です。


駅前に竹藪があるんですが


上の方の葉におひさまがあたると


とてもキレイです♪




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100206_103014.jpg





さてさて




昨日


狛江のご実家に里帰り中の


ママ&3カ月の男の子が


体験レッスンに来てくださいました赤ちゃん






とっても髪の毛がしっかり生えてて


あんよも丈夫そう!


にっこり笑ったり


ママにいろいろおしゃべりしてくれることも


多いそうです。


いざべる、毎回ですが


またもメロメロですラブラブ




パッチテストの後


脚・足の裏


そしておなかのマッサージ。




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~



その後


お腹がすいちゃって


えーんえーん赤ちゃん


ママのおっぱいとミルクを


いーっぱいごくごく赤ちゃん哺乳瓶




そして、ママの抱っこで


安心して落ち着いた表情に赤ちゃん






来週月曜から


2回完結レッスンに


来ていただけることになり


いざべる嬉しいです♪


お待ちしております☆






教室を始めて思いますが...


少人数制にして


よかったのは


来てくださったママ&赤ちゃんのペースで


無理せず進められることかな、と思います。



オムツがえも


授乳も


ぐずったら抱っこも


気にせずマイペース。




そして、より近くでふれあえること。




私自身がいつも癒されますニコニコ




産後の外出に慣れてなくて不安なママ


赤ちゃんが泣き出さないかと心配なママ


外に一歩踏み出したいママ




ぜひぜひお越しくださいまし。






「ゆっくりのんびり」






Cielはそんな教室にしていきたいです。








↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


おおきに ドキドキ










ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!