まいどでございます。


今朝の東京
起きたらこんななってました。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100202_064635.jpg


いつも保育園は自転車で送迎ですが
さすがに今日はバス&電車にしました。

線路、こんなんです。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100202_092220.jpg


時折晴れ間も。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100202_094401.jpg

街角のビオラも雪化粧。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100202_111925.jpg


いざべるの本業
ほとんど外での仕事なので
寒すぎる日は、正直つらいもんがあります^^;


でも、雪景色は嫌いじゃありません。
空気がとっても輝いてみえるから。



今、家に戻って
本社提出用の書類作成のため
事務処理中です。


姫がお花屋さんで選んだ花束。
チューリップ、ふっくらしてきました。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100202_141205.jpg



先日の抱っこセラピーの記事
色々コメントを頂き
ありがとうございました。


あの日以来
私たち親子の変化に
自分でも驚いています
さらに絆が深くなったようで...。


そして、この件が
今後ベビーマッサージのお仕事をしていく上で
いい影響を与えてくれそうな気がします。


これから姫を
もっともっと「大好きだよ」って
あたたかく身も心も包むように
抱きしめ続けてやりたいです。


そして寄り添っていきます。


2本のチューリップみたいに。




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!