まいどでございます。


今日は東京

どんよりしてます。

さっきから降り始めてます雨


いざべる

午前は歯医者通院の為

(そのいきさつは、こちら

これからお仕事です。


さてさて

週末ですが

出産前まで3年間派遣勤務していた会社で

お世話になったSさんと

3年ぶりにお会いして

新宿でランチ&お茶してきました。


めっちゃエレガント

でも酒豪で

赤ちょうちん親父系の店でも

じゃんじゃん行っちゃうお姉さまです。

(そんな風に見えないところがまたステキ)


5年程前

転勤で大阪→東京に。

(Sさんは正社員です)

いざべるも東京在住になった為

嬉しいかぎり♪



今回、Sさんの承諾を得て

この記事、書かせていただきますニコニコ




さてさて...

記事のタイトルですが

何のことかと言いますと


料理上手なSさん

今まで様々な恋愛があったようですが

別れる時、必ずお相手の方に

言われるそうです。


「もう、君のおいしい料理食べられないんだね...」



その度Sさん

「おっしゃ~!!」と思うそうで^^;


その話をこの前聞いた時

いざべる

正直うらやましかったです。

過去、そんなこと言われたことない(笑)


一度でいいから言われてみたい。

いや、もう遅いな、残念(笑)


そんなこと言われたら

女冥利につきますね。



そんなSさんに

料理上手になる秘訣を聞いてみたところ


「食べに行った時、美味しいとおもったものを家で作ってみる」


のだそうです。


そりゃ簡単そうで難しい(;^_^A


将来はお母様と

1日1組限定で

料理のお店をしたいという夢をお持ちです。


そりゃ行ってみたいですわ!

ぜひとも調理師免許をゲットしてくださいましラブラブ!



ただ

いざべるからひとつお願いです。



お酒飲みすぎないでくださいね...。

お身体が心配ですヽ(;´Д`)ノ

家の中でぶっ倒れたりしたら

ホント、セコムつけないといけないハメになりますよ(笑)


いつまでも

健康で美しくいていただくために...。




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ






ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!