おはようございます。



今日の東京

朝の空気はとっても冷たいです。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100123_072143.jpg


さてさて


先週から週1回

お花を買うことにしました。



保育園のすぐ近くに

ブーケをリーズナブルなお値段で

置いてあるお花屋さんがありまして



先週姫を連れて行ったら

「これ!」といって

いろんな種類の中から

水色とピンクのミニブーケを選びました。


そして

お店のおじさんのところに自分で持って行って

私がお勘定して

姫がお花を受け取って。


帰りの自転車で

ずっと大事に握っていました花束




自己主張がきつい時期で

「やれやれあせる…」となることも多いけれど


こういうところで

「これがいい!」と

笑顔になれる自己主張をさせるのは

いいかもしれないな、とニコニコ



昨日選んだのは

こんなミニブーケ


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100123_072521.jpg


昨日も帰り道

大事に握っていました。



「これ、チューリップっていうんやで」

「いっぱい、いろんな色のが咲くよ」と


姫に語りかけながら


少し早く春気分を堪能中です音譜




全く話は変わりますが

いざべる、昨日抜歯しました歯


またこの話は

次の記事で…

いや~、とんでもない話ですショック!




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!