おはようございます。
今朝も東京ええ天気♪


さてさて
話は少し前
土曜日のことですが

狛江市役所前を通ると
でかいワゴンが何台も

「あれ、ロケちゃう?」

旦那と門を入ってみると

あれれれれ?!

「狛江市役所」が
警視庁に(゜▽゜)
おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100116_125555.jpg


なんかのドラマの撮影や!
関係者らしいお兄ちゃんにたずねると

火曜22時からフジテレビ系で始まった
「まっすぐな男」のロケとのこと。

「主役(佐藤隆太さん)、中にいはるんですか?」
「いや~…いないっすねぇ」

残念ながらこの時
撮影終わったところ(>_<)

深田恭子ちゃんファンの旦那も
「あ゛~!深キョンきてたんかなあ?!」と
残念そうf^_^;


狛江市役所
去年、瑛太の「ヴォイス」の時も
ロケで使われたらしいので
また何かのドラマで
来てほしいなあ…

俳優さんは
福山雅治さま
佐々木蔵之介さま
豊川悦司さま
希望、うふ♪
(かなり無理なお願い^_^;)

テレビ局&ロケ班の皆様
よろしくお願いします~!!

↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


おおきに ドキドキ










ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!