おはようございます。


昨日コメントくださった皆様

ありがとうございます♪


そしてすみません。



昨日

衝撃の事実発覚です。



アロマの試験日

重なってる~( ̄□ ̄;)!!!



何がって


通ってるバレエ教室のおさらい会と同じ日(。>0<。)



バレエ教室

年に1回、スタジオ内で

おさらい会という、小さな発表会を開催します。

ホントは12月開催だったのですが

インフルの影響で3月に延期。


つい先日

3月28日に日程決定しました。


その時気付かず


昨日勉強中に


「あれ?あれあれあれ???」

「もしやもしや...」


気づいて


「わーーーー!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ」


愕然とする私

(はよ気づけよ^^;)



てなわけで


今回はバレエを優先し

アロマの試験は、その半年後の

9月に受験することにしました。

(申し込み前でよかった^^;)


でも

勉強、なんかまじで

面白くなってきたので

このペースで続けていって

秋には確実に合格したいな、と思います。


さてさて

昨日のCIEL


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100114_145726.jpg

小田急線の経堂駅前で撮りました。


今日もこんな晴れた空ならいいのにな。



皆さん、よい一日を♪




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!