まいどでございます。



まずは今日のCIEL


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100113_124534.jpg

めっちゃ寒かったけど

空はとっても気持ちよかったです♪

前日の雨がうそみたい。



さてさて...

ずっと前に

「環境カオリスタ検定」受けることを

記事に書きましたが...

(その時の記事はこちら


年末、合格通知が届きました合格キラキラ

(報告遅いって^^;)



そして...

秋に破れた

アロマテラピーインストラクター検定SAYU アイテム


3月末の試験に向けて、勉強再開です。



なかなかまとまった勉強時間をとれないのですが


ちょっと仕事が早く終わった時

姫のお迎えまでに


移動の電車の中で


ちょこちょこと勉強




今日も、仕事が早めに切り上げられたので

マクドマクドナルド(あ、東京じゃマックか...まだ慣れん^^;)でちょいと。


だがしかし



お...覚えられん


解剖学( ̄Д ̄;;


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100113_155712.jpg

ハンバーガー食べながら

こんなもん書くなって^^;



とにかく書いて書いて

問題集解いて覚えていくしかないかなぁ。



誰か、私が眠ってる間に

耳から入って覚えられるように

しゃべってくれないかなぁ...睡眠学習方式でまくら

(そりゃ怖いって)




まあ、とにかく

衰え行く記憶力に対抗して

やれるだけやってみますかお




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ




ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!