まいどでございます。



3連休、あっという間に終わってしまいました。


特別なとこ行ったわけでもなく


ただ

私も旦那も


家で、近所で

姫にぶんぶん振り回され


「あー、しんど」という状態だったのですが(;^_^A



まあ、こういう休みがあってもいいかな、と。



ところで、今日は

駅前で成人式の若い方々

(あれ?この言い方おばちゃんぽい?!^^;)

たくさん見かけました。



女の子は晴れ着

男の子は黒いスーツが多かったかな。

白い紋付袴の子もちらほら...

やはり

いつの時代にもいるんやね^^;


それにしても

女の子の着付&ヘアメイク

艶やかな感じのが増えたなぁ...。

昔は、どっちかっていうと

おとなしく無難な感じ

(イメージ的には、薄いパステルピンク)

多かったような気がするんやけど。

今は、ジェルネイルなんかで

指先も、とってもかわいくできるから

ちょっとうらやましい気がする。



成人式...

何年前やったかしら...(遠い目)





さてさて...

今日のCIEL


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100111_154703.jpg
駅前で撮りました。

森の中にいるみたい?!



おまけ

昨日のCIEL


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100110_162743.jpg
昨日、信号待ち時

車の後部座席から。

ちょうどスタバがあったので、入れてみました。




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ




ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!