こんばんは。



帰省Uターン後

姫となかなかゆっくり接する時間がなかったけど

昨晩&今日はいーっぱい遊んで、ニコニコニコニコ



絵本を読んだり

音楽に合わせて、手をつないで踊ったり

いっぱい抱っこしたり

いっぱいお話したり

いっぱい笑って


マッサージして

手をつなぎながら寝て



全力で母親時間を過ごし

身体はちと疲れたけれど


なんか、改めて


「この子の母親になれて、よかったなあ」、と。


そんなことを思ったりして。



大変なこともいっぱい。

怒ることもいっぱい。


だけど、それでも。



そんな休日でした。




最近、更新がやっとで

他のみなさんのとこにも、なかなかお邪魔できないのが

ちとつらいですが...^^;


もうちょいしたらペッタン&コメントに

落ち着いてお邪魔しにいきます。


今日のCIELです。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-100109_160351.jpg


今年は

できるだけ毎日

CIEL(空)の写真をのせていきたいな、と

そんなことを思ったりしています。




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!