元旦、何する?
ブログネタ:元旦、何する?
参加中

本文はここから







まいどでございます。



みなさん、一年の最後の日を

いかがお過ごしでしょうか?





いざべる、朝から

アカチャンホンポ連れてってもらったり

うどん食べに行ったりして

(出かけてばっかりやん!!)





今やっと旦那の実家で

ほっこりしているところです。

(あーしんど^^;)





晩は紅白見ながら

年越しそば食べて

(今日は麺づくし^^;)

平和に一年終わりそうです。





明日・元旦は

旦那の実家でお雑煮食べて

藤森神社・伏見稲荷神社を

ハシゴ初詣することになりそうです。

(旦那の実家は伏見です)





神様に

来年一年の幸福を

皆でお祈りしてきます





2009年は

「縁」に恵まれた年だったと思います。





諦めていた姫の保育園

認可外だけど、キャンセルが出て運よく入ることができたし



ベビーマッサージのインスト資格をとったことや

メンテの仕事・ベビマの教室を始めたことで

様々な出会いがあったし



ブログを始めたことで

いろんな方達に出会うことが出来たし





その他

縁・縁・大事にしたいご縁だらけ





感謝したいご縁だらけ





ホント、ありがとうございます






来年もご縁を大事にし

いろんなことに感謝を忘れない

そんな自分でいたいです。





それではみなさん

よい新年をお迎えください





↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ











ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!