まいどでございます。



帰省3日目。

朝からユニクロ行ったりしてましたUNIQLO

(ヒートテックのタイツ完売...くやし~!!)



さてさて...昨日の記事でも少し書いたのですが

一昨日、兵庫・伊丹にある

日本酒・ワイン専門店「日ノ出」 に行ってきました。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091228_163657.jpg

大阪にいる時から

お世話になっています♪

今も、ネットで旦那が時々注文してくれます。



ここのご主人

お酒に対する愛情は人一倍!



本当に上質の物を求め

国内外

ご自身の足で買い付けへひこうき0


そしてその味

ご主人の知識&人柄に

とりこになるファン多数ハート



旦那がもともと

ここのファンなのですが

私も結婚後、見事はまりました好き




ここに連れてこられるまで

いざべる、数年間日本酒恐怖症でした。


なぜかというと

京都OL時代、会社の宴会だの

友達との飲み会だので

ビール&日本酒ちゃんぽんで

次の日ソルマックのお世話になることが続き...顔



しばらく日本酒はやめよう...


そう思ってました。



でも、ここ「日ノ出」の日本酒は別!!


ご主人のおっしゃる通り

「まじりもののない日本酒なら、悪酔いしない」と

いうことを実感させられました。



今回の帰省で

いざべる、約3年ぶりに

お店に足を踏み入れました。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091228_163907.jpg

お店はファンの人たちでにぎわって

ご主人大忙し。


今回、ご自宅用と

姉夫婦・旦那の実家用に

いっぱい買っちゃいましたニコニコ



東京に帰ってからの楽しみが

また増えてうれしいラブラブ



ご主人ありがとうございます。

まだまだこれからもお世話になります笑い



Weinhaus HINODE
株式会社 日ノ出
TEL & FAX 0727-70-0668
〒664-0865 兵庫県伊丹市南野6丁目2-23

http://www.eonet.ne.jp/~hinode/index.html





↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ



ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!