大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中
本文はここから


おはようございます。


みなさんどんなクリスマスを過ごされましたか?


うちは、夫婦で昨日仕事治めだった為
(私はまだ事務処理が少し残ってますが^^;)
嬉しくて
またもやお家でパーティーしてしまいました乾杯



といっても、スーパーで中華オードブル買って
前日の残りものと一緒に
ワインで乾杯しただけなんですが。


昨日仕事の鬼(?!)になってたため
疲れて酔いが回るの早かった...
とってもいい気分顔か大

旦那が「ちょっと横になってきたら?」と
言ってくれたのをいいことに
別室でごろん...


...気が付いたら夜中の2時( ̄□ ̄;)

旦那、姫をお風呂に入れて
寝かしつけてくれたんだけど
そのまま寝てしまったようです。
部屋と台所は、まさに宴のあと...(涙)


最低限の洗い物をして
私も化粧落として(笑)
ちゃんとベットに寝に行きました。



ああ...やってしもたヽ(;´Д`)ノ


これからちょっと朝ヨガして
シャワー浴びて

今日は土曜ですが、姫を保育園に預けます。


そう、今日は大掃除決行!!バケツ


彼女がいては、なかなか掃除がままならないので
今日もちょっと修行に行ってもらうことにしましたよろ


大掃除、日曜の晩帰省するから
もうあきらめようかな、と思ったけど

やっぱり、やっちゃいますよ!!

さて、あと
年賀状書きと荷造りも待っているが...

今日もドリンク剤飲んで頑張りますかお頑張る


↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ



ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!



All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5
All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除