おはようございます。



2日ぶりのブログ更新...

「やっと朝落ち着いて書ける...」



どういうことかといいますと



じつは、私のPC

無線LAN接続しているんですが

ここ数日ネットにつながらないことが多くて



前からちょっと不安定ではあったけれど


やっとつながっても


プチッ  プチプチプチッ...



短気な若者のごとく、しょっちゅう切れる。




ひと昔のダイヤルアップでも、こんなに切れんぞ(-""-;)



ついに私も切れた(笑)





旦那に調べてもらったら

どうも、無線LANのルーターのファームウェアと

私のPCの何かのバージョンが

うまくかみ合わなくなってきたらしく...



昨晩ファームウェアのバージョンを上げてくれたら

安定するように!



実は旦那

本職がSEの為

こういうことは、なかなか強い。



旦那おおきに!・°・(ノД`)・°・



さて...これでやっと解決!


皆さんブログも、今日からまたぼちぼち訪問させてもらいます♪




今日もいい一日でありますように。



↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!