おはようございます。

昨日は一日更新お休みしちゃいました(;´▽`A``



さてさて...


一昨日、早くも

先日の健診結果が届きました。


ちょいとどきどき...drums



おお!

異常なし・異常なし・異常なし!



あれ?!何これ...?!




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091212_023941.jpg


「脂質」のところで

「軽度異常なるも...」とか書いてあるし叫び


中性脂肪高いのか?!と思って

ページをめくると...




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091212_024040.jpg


中性脂肪低め?!

善玉コレステロール高め?!


なんじゃこれ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



早速PCで色々調べてみましたが



なんか、中性脂肪は高いと問題だけど

低すぎるってのも病気になりやすいそうで^^;


たまたま少し低かっただけだと思うし

書いてある通り

あまり心配しないことにしましたニコニコ



あとは視力かなぁ


右1.5 左1.2に落ちてました。

昔は両目2.0あって

「サンコン」なんて言われたこともありますが^^;



乳がん・子宮がん検診も、今のところ異常なし。



とりあえず一安心♪



来年も健康をキープしていきたいし

家族の健康管理にも

さらに気を配っていきたいな、と。


そして、まずは自分の腰を

早く治すこと(-"-;A



痛みも少しづつ引いてきてるし

背中も運動不足でギシギシ悲鳴上げてるし


そろそろ軽く

影響でないところからストレッチ開始しようかなストレッチ






↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!