おはようございます。



昨日の記事で

うちの姫さんイヤイヤまっ盛りであることを

少し書きましたが...


最近必殺技にて

なんとか乗り切ってます。


その技...

それは



しまじろうしまじろう

(絵文字があるからびっくり)


毎月こどもちゃれんじをとってます。

その最初についてた

しまじろうパペット。


すみません、写真撮ろうと思いましたが

今姫といっしょにおふとんの中もぐってるんで...^^;



さて、しまじろう、どんな力をもってるのかというと



「姫ちゃん、歯をみがこうね~」

「お手て、あらいにいこう~!」

「早くお風呂はいろうね~」

「もうねんねのじかんだよ~」

「さあ!座ってご飯たべよう!」


などなど

パペットを使って腹話術すると


あんなに私が言っても

「いや!」「やだ~!」と激しく拒否の姫が



「は~いドキドキ



...母よりもしまじろうなんかい!!( ̄Д ̄;;




とにかく彼女は

今しまじろうラブラブラブ!

しょっちゅうチュッチュしてるし

かなり恋の奴隷。

なんか変な電波でてるんかな(笑)



母としてはかなり複雑ですが

かなり助かってることは事実。



ああ、おそるべししまじろう。


もうしばらくお世話になると思います。

帰省の時も、絶対必需品になりそうやね、こりゃ。



ひとつ姫へのお願い



将来彼氏ができても

なんでも言いなりになる娘には

ならんといてくれよ~!

父も母もそれが心配(-"-;A

恋は盲目だからねぇ...。




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!