おはようございますニコニコ




昨日は朝から晩まで


あっちこっち激しくお出かけの為


更新お休みしていました、すみません(;^_^A






それにしても昨日の雨はどこへやら...


きもちのいいお天気です晴れ






さてさて...




一昨日のベビーマッサージ教室ですが




2組のママ&赤ちゃんにご参加いただきました赤ちゃん





お二人は、上のお子さんが同じ幼稚園で


今回、産院もご一緒だったとのこと。


お友達同士でのご参加でした。






赤ちゃんはどちらも3カ月の


とってもかわいい女の子ラブラブ




私が動くたびに




「このひと、だれでちゅか???」




という感じで、じ~っと見つめられて


それがかわいくて


メロメロになってしまいましたラブラブ!






レッスンは


脚・お腹・お胸のマッサージ。


ママからのマッサージを


とってもおとなしく、気持ちよく受けてくれました。




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~







最後はすやすや赤ちゃん






そしてその間


ママお二人に


オレンジスウィートとラベンダーのブレンドオイルで


ハンドマッサージさせていただきましたラブラブ




来週はご都合が合わず


1回のみのご参加でしたが


またレッスンに来たいとおっしゃって頂き


とっても嬉しかったです。






赤ちゃん2人にメロメロに癒され


お母さん達とも楽しくお話しながらレッスンでき


とっても素敵な時間を過ごせました。




ありがとうございますニコニコ










↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ











ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!