おはようございますもみじ








1週間遅れとなりましたが




ベビーマッサージ教室無事OPENしましたニコニコ










昨日の体験レッスンは




おひと組のママ&赤ちゃんにお越しいただきました音譜








当初3組でのスタート予定でしたが




OPEN延期→




あとのおふた組は来週ご参加となった為




今回、超プライベートレッスン音譜




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~








2ヶ月の女の子なのですが




も~、笑顔がかわいくてかわいくて




空気をほわ~んと




あったかく やわらかくしてくれて...




いざべる、ずっと癒されっぱなしでした顔










ママもとっても気さくな方で




楽しくレッスンさせていただくことができました音譜




ご参加いただきありがとうございますスマイル










レッスンですが




脚・足の裏・おなか その他




たくさんある中からいくつか




ピックアップして体験していただきました。








ママからのマッサージを




気持ちよさそうにしてくれてて




ホント、とっても嬉しかったですほわり。










相棒たあたん




そして今回バニーちゃんも大活躍






おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091128_032406.jpg





バニーちゃん




柔らかい鈴の音がするんですが




赤ちゃんが泣いちゃった時




ふりふりすると...あらあら不思議




泣きやんで笑顔ににこ




彼(彼女?!)も心強い相棒ですドキドキ












「ママも赤ちゃんも笑顔になれる」






そんなベビマを




微力ではありますが




これから伝えていければいいな...と思っています。








今日もいい一日になりますようにheart+kira*






↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ












ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!