まいどでございます。



昨日・今日と

お台場へ家族でプチ旅行してきました。


といっても、家出たのは

昼の1時...(;^_^A

朝から荷づくりしてるぐらいですもんね。


宿泊は、フジテレビの横にある

グランパシフィック LE DAIBA。


荷物を置いて、お台場海浜公園へ。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091115_161456.jpg

この自由の女神

撮った角度は違いますが

夜になったらこんな感じで、なかなかキレイでした。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091115_202139.jpg

後ろはレインボーブリッジです。


フジテレビも、携帯でまあまあうまく撮れました。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091115_202537.jpg

テレビ局だから当たり前だけど

夜中もいっぱいフロアの電気付いてました。

お台場の不夜城やね(^_^;)



ホテルの中のツリーmomi2*


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091115_203630.jpg

ハロウィン終わったと思ったら

もうクリスマス...忙しいったら(;^_^A

でも、ツリーやイルミネーション大好きです☆


そして朝

ホテルの部屋の中からフジテレビ


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_090640.jpg

ちょうどこの時間

めざましテレビやってました。

「ああ、すぐ近くで...」と思うと

なんか不思議な気分になりました。


チェックアウトして

フジテレビへ見学へ...


そしたらなんと

月曜は休館日( ̄Д ̄;;


でも、大階段とギフトショップは開いてたんで

ちょっと見に行ってみました。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_101105.jpg

ああ、のだめ、もうじき映画やね。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_101159.jpg
旦那、ライアーゲームのファンですが

「なんで映画でファイナルやねん!」と怒ってました^^;


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_101309.jpg

球体を下から。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_105531.jpg

東京DOGS限定HOTDOGS...だそうです。

なるほど...商品にしやすい名前(笑)


そしてこの後


水上バスに乗ることに。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_112853.jpg

なんとこれ、水上バスです。


銀河鉄道999や宇宙戦艦ヤマトの作者

松本零士先生デザインの船

名前は「ヒミコ」

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_112938.jpg

乗って浅草まで行っちゃいました(;´▽`A``



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_120400.jpg

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_121334.jpg

船の中はこんなんです。

ところどころ

メーテル・鉄郎・車掌さんが

解説してくれます(笑)



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_121633.jpg

レインボーブリッジを下から見たのは初めてです。



おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_125327.jpg

海~隅田川へ

そして浅草に到着


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_131416.jpg

だいぶ前、東京観光に来た時

この黄色の物体に愕然としました。

なんかに似ていたので(笑)...すみません^^;


この後、浅草寺に行って


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091116_132324.jpg

その後また電車でお台場へ

(車置いてたので^^;)

そして帰路へ。


ほんま、帰省の時といい

またかけ足...わはは(;´▽`A``

どんだけ画像のせてんねん、て感じですよね。

これでも、はしょってます(笑)

長くなるから。

(いや、十分長いか!)



でも、なんかリフレッシュできました。

旦那に感謝。



姫も、ずっととーちゃん&かーちゃんと

いられたのが嬉しかったのか

はしゃいではしゃいで...ヽ(゜▽、゜)ノ


今日はいつもよりかなり早く寝ました。






てな感じで、せわしなくも楽しい休日終了です(^ε^)♪


明日からまた頑張ります☆






↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!