【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい?
ブログネタ:【長澤まさみより】超能力信じる? 使えたらなにしたい?
参加中


本文はここから

おはようございます。

初めてブログネタ使ってみます。







超能力かぁ...

「虫の知らせ」みたいなもんは時々ありますが





スプーン曲げは

昔テレビで超能力者が



「今からお茶の間の皆さんに向かって念力を発信します!あなたもやってみてください!」



なんてのをやってたなぁ^^;

私も台所からスプーン持ってきて

テレビの前で真剣に「まがれ~!まがれ~!」ってやってみたけど



見事

まがりませんでした

まったく(-"-;A





さて...

使えたら何したい?とのことですが...





「どんな力がほしい?」というのを

旦那にきいてみました。



ではその会話をどうぞ...

(旦那は 以下「旦」)





旦: 予知能力やな



私: へぇ~。何に使うの?



旦: 競馬



私: へ? 競馬とかギャンブル嫌いやったやん??



旦: 予知能力で当てるんやったらギャンブルちゃうで!



私: なんで?



旦: だって、暗証番号わかって、お金ひきだすみたいなもんやん。



私: ...(唖然)



旦: いざべるは何がいいんや?



私: テレポーテーション(瞬間移動)。保育園遅刻しそうな時使いたいから。



旦: でもそれって...姫も移動できるん?



私: へ???



旦: だって、抱っことか手つないでても、能力持ってる人間しか移動できひんのとちゃう?



私: あれっ!!!そうか(゜д゜;)!!



旦: それに、着てる服も一緒に移動できるん?



私: は???



旦: 身体しか移動できひんのやったら、保育園にすっぽんぽんで現れて「いや~んドキドキ」ってことになるんやで、ははは!!!



私: ...(唖然)...ほっんまになんでそんなあほなことばっかり考えられるん?!



旦: だって、よくよく考えてみ?! そうなるやん。



私: (気をとりなおして...) 他は、なんかほしい超能力あるん?



旦: そりゃ、透視能力やろ...ふふ~んドキドキ(目を細めて)



私: やらしいなぁ~!ほんっまにアホすぎ!



旦: 男やったら、考えるやろ!!





...そしてアホな会話は、しばらく続く...







↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ







ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!




「曲がれ!スプーン」オフィシャルサイト


長澤まさみオフィシャルブログ