まいどでごじゃいます。




予告通り


今日から一泊旅行です。




行先は


「お台場」




いや...はしっことはいえ


東京在住なんですが...σ(^_^;)




なんか、旦那が


私と姫への家族サービスのため


「近場だけど、ちょっと良さめのホテルで」を


ネットで探したら


安いプランが見つかったらしく...




まあ、気持ちはとてもうれしいので


私もちょっとわくわく。




実は夏に


ガンダムを観に行きました。


(旦那、ガンダムファンです^^;)


プラモ買うのに屋外で2時間待ち( ̄Д ̄;;




30~40代ぐらいの男の人が


家族連れで来てるのが目立ったなぁ...


ガンダム見上げる目、一生懸命写真を撮る姿


...ほんま、みんな少年でした




私も結構撮りました。


携帯でも、後ろから。






おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-090823_085917.jpg






特にファンという訳ではないけれど


素直に


「かっこいいな」と思いました。


いまだに人気が衰えない理由が


少しわかった気がしたりして。






あの時は、他の所で


あんまりゆっくりできなかったので


今回いろいろ回るのが楽しみニコニコ






明日はフジテレビ行こうかな♪







↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村


おおきに ドキドキ











ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!