おはようございます。

今日は、雨はやんだものの

東京めっちゃ寒いですビックリマーク



ところで


マクラーレンのベビーカー、えらいことになってますね。


ベビーカー100万台、指先切断の報告受け自主回収

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000006-cnn-int


福島大臣が

「とにかく、ちょっとストップしてください、使うのを!」と呼びかけたので


日本でもちょっとした騒動になってるのかな?



もう姫は、ベビーカーに乗ることが少なくなりましたが


生後半年ぐらいまでは、友達からゆずってもらった

10年落ちぐらいのアップリカ


それ以降は

普段はシルバークロス

(マクラーレンと仕様が似ているので、どちらにするか悩みましたが、安かったんで)

ちょっとアウトドアの時はエアバギー



アップリカから移行する時は

「ベビーカーは、かなり進化したんやな~!」と思いました。

操作性

広げやすさ・たたみやすさ

荷物の収納

軽さ(エアバギーは重いですが...あせる



でも、それでも

広げたりたたんだりする時

慣れるまでこわかったし

慣れてからも

姫が指はさまないかちょっと気にしてました。



マクラーレンだけじゃない

どんなメーカーのものでも

きっと事故はありえるんじゃないかなあ...ガーン



それにしても東京は

マクラーレン率高いですね~!

あっちもこっちもマクラーレン(=◇=;)



大阪にいた時もそれなりに多かったけど

コンビ・アップリカ・シルバークロス

まあまあ、まんべんなくって感じだったのに...



東京に引っ越してきてから

シルバークロスは1,2回しか見たことない!

マイナーなのか?シルバークロス( ̄Д ̄;;



シルバークロスは、こんなんです↓

http://www.toysrus.co.jp/f/silvercross/index.html




↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ




ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!