おはようございます♪





以前、眼力アップの記事を書いた時


*む~みん*
さんから


「おすすめのマスカラは?」との質問があったので


今回書いてみよかな、と。


(*む~みん*さん、遅くなってごめん!)




今まで、どれがいいかと


あれこれ使って迷って


今も「これ!」というものを探していますが


...時々これに戻ります。




それは




100円ショップ ダイソーの


ビューティーコスメマスカラにひひ








マスカラが残り少なくなってきたので


先日久々に買いました↓




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091029_152717.jpg



使ったことある方も、いらっしゃるかもしれませんが...




100円とは思えないクオリティです。


なかなかすぐれものドキドキ




口コミサイト「@コスメ」でも


もう何年にもわたって、マスカラ部門の


ランキング常連さん。


http://www.cosme.net/product/product/product_id/305037




久々に使って、良さを再認識。


ちゃんとまつ毛、すっと長くしてくれます。


劇的なボリュームはでないけど


自然な感じが好きなら、これで全然文句なし。


ちょっと入れ物がダサめなんですが(;^_^A






今回、茶色を買いました。


黒もほしかったけど、売り切れてたしょぼん






ダイソーって、確かにチープな感じがするけど


なかなか侮れない...。


ネイルカラーも、なかなか速乾性があって長持ちするから


以前よく買ってました。






確かに、値の張るもので


いいものもたくさんある。


でも、安いからといって


クオリティ低いものばかりじゃない。




それを感じさせてくれる逸品。




ただ、ダイソーって怖い...


何がって...


いらんもんまでついつい買ってしまう(;^_^A




目的のものは1つだけだったのに


...帰りには3つ4つ5つに( ̄Д ̄;;






「ちょっと待て それはホントに 必要か?」


「ちょっと待て 使わんやろう そんなもん」と


頭の中で「ちょっと待て五・七・五シリーズ」を唱えて


最近は我慢できるようになってきた(笑)




「100円やし、いいやろ」と


ちょっとのゆるさが、命取り。


10個買えば、1,000円...




ちょっとこじゃれたランチ食べられるで!!(;´Д`)ノ








↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ







ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!