帰省について




もう少し書かせてもらいますね(^∇^)








京都帰省の最終日




朝から大阪へ。




目的地は、北区の天神橋筋商店街!












おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091102_133007.jpg











大阪は、東京へ引っ越しするまで




7年間住んでました。




独身の時は新大阪近辺で1人暮らし、




そして結婚してからは、京橋というところで。




(大阪城とか、結構近いです)








姫は、京橋から2駅離れたところにある




天神橋筋商店街すぐ近くの




産婦人科で誕生








この天神橋筋商店街




大阪テイスト満載です。












おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091102_132628.jpg











にぎやか




食べるとこいっぱい




着るもんもいっぱい




ドラッグストア安い




この前行った時、マスク50枚入り




300円台でした!




旦那即買い(ノ´▽`)ノ












姫がお腹にいる時




検診のたびに




ドラッグストアで買いだめしたり




美味しそうな店を散策するのが好きでした♪




妊婦なのに、その時だけは




イタリアンとかトンカツとか




じゃんじゃん食べてました、わはは不良^^ゞ












そして、テレビ局が近いせいか




この商店街




街頭インタビューの定番ポイント。








実は、姫が2ヶ月ぐらいの頃




ベビーカーに乗せてうろちょろしてたら




なんとテレビカメラ持った人たちが




声かけてきた!




「うわっ!どうしよ!化粧あんまりしてない!」といいつつも




どきどき!...親子でテレビデビューか?!




そして、マイクに答えようとした途端...








姫号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








インタビュー断念




テレビデビューは未遂に終わりましたσ(^_^;)












さてさて...話が長くなりましたが




今回の目的は




「あの美味しい店へもう一度!」












おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091102_121129.jpg







ここ




駅の近くのビルの二階にあるイタリアンで




店の名前は




「(天神橋筋)4丁目」という意味らしいです。












おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091102_121144.jpg











今回料理の写真を撮れなかったのが残念!




なので、こちらをどうぞ♪




http://www.medic-web.jp/shop/s10001482/index.html








...パスタがとっても美味しいんです♪




トマトソースもいいけれど




クリームソースが絶品!




お値段も、なかなか良心的。




店の中は、コテコテの商店街からは想像できん別世界!








姫はおとなしく




でも、すごい勢いでパスタ食べてました(笑)




かなりお気に召したようです。




姫さん...あなたお腹の中でも




ここのお店のエキス吸ってたんやで(;^_^A




記憶が呼び覚まされたか?!












久々に来られて大満足☆




もっと商店街を散策したかったけど




なにしろスケジュールきゅーきゅー(@Д@;




靴下だけ買いだめして




泣く泣く車でさようなら~(ノ◇≦。)








ここも寄りたかった...




めちゃうまバームクーヘンの店




「Mark’s Baum」




http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27014926/dtlrvwlst/




メープル味がたまらん!!








次回へと野望は続く...( ̄∇ ̄+)












☆おまけ☆




商店街から離れたところで




大阪ぽい看板を




車の中から撮ってみました。








おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091102_115335.jpg











おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091102_115721.jpg



















↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村






おおきに ドキドキ

















ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ






全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!