それにしても




やっぱり結婚して子供ができると


なかなか帰省しても


好きなとこ行ってみたり


友達に会ったりっっていうのは


なかなか思うようにできないなぁ(;^_^A




今回・もしくはそれ以降にでも


行ってみたかったのはこんなところどす~


なかなかベタかもしれませんが


京都を離れると


ほんまに、観光客みたいなことが


したくなってきます(°∀°)b






晴明神社

http://www.seimeijinja.jp/


帰省の時よくお参りしてます。


ここのお守り持ってると


なぜかついてるんです...不思議と(・・;)




佐々木酒造

http://jurakudai.com/web/index.html


俳優・佐々木蔵之介さんの実家の酒屋です。


(実はファンだったりする^^;)


なんと、うちの実家から自転車で行けるほど近かった!


お酒はなかなか評判がいいそうです。




鈴虫寺

http://www.suzutera.or.jp/


仏野念仏寺

http://www.nenbutsuji.jp/


この2つのお寺は


京都ではとても有名なのに


今まで私、行ったことなかった^^;


近くに住んでると、こんなもんですわ...。






天下一品

http://tenkaippin.co.jp/pcindex.html


関東では、好き嫌いのある味かもしれませんが


私はここのコッテリ味が好きで


スタミナ付けたいときは


よく本店まで食べに行ってました。




丸益西村屋

http://www.kyo-komachi.com/index.html


ちょっとしたバックにできるような


風呂敷が前からほしかったので...。


ここは町屋なので、雰囲気がよさそう。






久々にぶらぶらしたいとこ

先斗町

http://www.ponto-chou.com/


京都駅ビル

http://www.kyoto-station-building.co.jp/index.htm





嗚呼、次こそは少しでも...・°・(ノД`)・°・










↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ











ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!