またまた2日ぶりの更新となってしまいました(-"-;A






昨日の早朝4時、東京に到着


その後爆睡→車から荷降ろし→後片付け


→スーパーへ買い出し→晩御飯




・・・行きつく暇なし(;^_^A





今やっと、ブログに着手


皆さんのところに訪問できずにすみません!




あっという間に3日の京都帰省が終了。






それにしても、今回


まるで弾丸ツアー( ̄Д ̄;;





なんか最後まであんまりゆっくりできず


ちょいと消化不良ではありますが




最終日、数時間だけですが


第二の目的:大阪天神橋観光できたし




それに


姫に会えて


じーちゃん・ばーちゃん達が喜んでくれたし




まあ、よしとするかσ(^_^;)





どこに行きたかったのか&


天神橋筋レポートは


次以降の記事に!








↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ











ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!