京都2日目どす。






今回


京都でいろいろ行ってみたいところが


あったんですわ。。。




当初姫の七五三の予定でしたが


「やっぱり来年にしよう」ということになって


その分スケジュールに余裕ができたから


ちょっと京都で行きたいところ


あちこち回ってみようか...なんて


旦那と計画していました。





だけど






昨日は、うちの実家&姉の家訪問




今日は旦那の実家に終日滞在




ばーちゃん、孫の為にいろいろ買ってやりたいらしく


皆でアカチャンホンポ&ユニクロへ。






なので




...全然観光できません・°・(ノД`)・°・





あんまり京都へ帰った気がしない...。




今まで、帰省の時は


どこかしら神社仏閣へ立ち寄ったり


京都しかない店へ出かけたり


食べに行ったりしてたんですが...。




なんかしらんけど


今回は完全に


「おうちモード」「ご近所モード」ですわ(´□`。)





勝手なもんで・°・(ノД`)・°・




関西に住んでた時は


近くにあるから「またいつでも行けるわ」と


のんびりしていたのですが




やはり遠くに引っ越すと


新たな気持ちで探究・探索してみたい。





どこに行ってみたいかって?!


それは、では次にじっくり...


これから姫をお風呂にいれます。












↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ











ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!