おはようございます晴れ
今朝も東京はええ天気。

さて

最近姫に、ある呼び方をすると

イヤイヤしてても
とっても素直に従います。

それは…


「お嬢さん」( ̄▽ ̄;)!


例えば
なかなか起きない時

パンツ替えるの嫌がる時

「行くよ~!」と言ってもなかなかついてこない時


「お嬢さん」と呼ぶと
なぜか素直にこちらにやってくる^_^;


「お手をどうぞ♪」と
エスコートするみたいに
下から手を差し出すと
さらに効果アップ


もともと私が
姫と手をつないで歩く時
「お嬢さ~ん、お手をど・う・ぞ♪」
と、ちょっとふざけて
手を差し出したのがきっかけだと思うが…


姫のツボにはまったのか!?
女の子やねぇ(笑)


まあ、最近この呼び方に
かなり助けられてるので
あまりガラではないが
好きなだけ
マドモアゼル気分にさせてあげようか^_^;