昨日コメントくださった皆さん、ありがとうございます♪




昨日今日と、ちょっとあわただしかった為


コメレスができなくて申し訳ありませんあせる


この場を借りてお礼&おわび申し上げますラブラブ






昨日の下北沢のお店の補足があります。




お店は2階で、階段のみですが


階段入口にインターホンが付いていて


「ベビーカーでお越しの方はお声をおかけください」


(だったかな?)


と張り紙がしてありました。


おそらく、お店の方が、手伝ってくださるようで...


本当に親切なお店なんだな...とチューリップ黄




お店の方は、大変だと思いますが


こんな心遣いあふれたお店が増えれば


ママライフはもっと楽しくなるかもしれないですねニコニコ








↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ









ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!