今日(いや、もう昨日かな?)


3ヶ月半ぶりに下北沢の美容院へ。




昨日までに仕事前倒しできたので


今日は一日自分へのご褒美タイムに


しちゃいましたニコニコ




カット&カラーで


ちょっと小奇麗になった気がします(笑)




お腹が減ってたので


どこかでお昼を食べて帰ろうかな、と


思っていたところで


なんか気になるお店があったので


入ってみました。




ビルの2階にある


こじんまりとしたお店。


奥に小さな座敷。


テーブルが4つほどに


カウンター5・6席ぐらいかな?




レンコン入りハンバーグ定食を注文。




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091023_143019.jpg


ほっとする、やさしい味がしました。




トイレに入ると


手作りのオムツ替え台が。


壁には、ご主人がスリングで


お子さんを抱っこしてる写真。


座敷にはカーテンで仕切られた


授乳スペース。




小さい子供を連れての外食って


なんか場所が限られてしまって


結局安心できるファミレスなどが


多くなってしまうんですが...


こんなお店もあるんだな、と


嬉しくなってしまいました。




同じように小さい子供をもつ


お店のスタッフの方たちの


優しい気持ちがにじみでているお店です。




かまいキッチン


http://kamaykitchen.blogspot.com/


下北沢駅からは、5分ぐらいかな?




ごちそうさまでしたドキドキ


今度は姫を連れて行きたいなニコニコ










↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!


おとりよせスイーツ会場