皆さん、自分のチャームポイントってどこですか?

私は「目」です。
一重だけど大きめで
やや切れ長チックでメーテル風
(松本零士先生ごめんなさい^_^;)

ただし、きちんと
化粧してればの話( ̄▽ ̄;)
化粧しないと
「美味しんぼ」の山岡士郎の目をぼーっとさせた感じ。
(どないやねん…^_^;)


さっき、駅のトイレで鏡を見た時
…なーんか顔がぼんやりしてる…


あっ!!
マスカラ忘れてるわ(゜▽゜)

急遽塗りましたあせる


マスカラを使うようになって10年以上経つ。

使い始めた頃
「キレイになった」と
言われる回数が増えた。
きちんとアイメイクしている時は
気持ちがしゃきんとして
何故か運もよかった(ホント)
それ以降、怠けて使わない時期があったけど
何故か運はイマイチだった(これもホント!)

出産後、しばらく使っていなかった。
ある日鏡を見ると
ぼーっとした顔の自分。
疲れた感じの自分。

これはまずいわショック!


再びマスカラを。
軽く塗っただけなのに
目もとに力がキラキラ
そして何より
気持ちがしゃきんとして
枯れかけた花に
水をやった様だったクローバー

だから今
なるべく毎日
マスカラを塗るようにしてる。
やっぱり仕事してても
気が引き締まるような…。
しゃんとなれるおまじない。
頑張れるおまじない。
少しだけキレイになれるおまじないキラキラ



↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ








ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!