昨日
大阪の友人Mちゃんが
二人目を出産

一人目は
姫と誕生日が近い女の子ラブラブ
そして二人目も女の子ニコニコ
姉妹誕生やねキラキラ

新しい命が生まれたって聞くだけで
あたたかく優しい気持ちになれるニコニコ

そしてその新しい命は
これから周りのいろんな人たちを
幸せな気持ちにしていくんだろなニコニコキラキラ
いっぱいいろんな人達と関わって
いろんなことを学びとり
大きくなっていくんだろな。

それってすごい事やね。


子育ては予想してた以上に大変だ。
母親になってほんまにそう思う。
泣けてくる時もある。

でもそんな時
姫がお腹に宿ったのを知った時のこと
生まれてきた日のことを
思い出す。
泣ける程の幸せを感じたこと。

だから、大変でも
何とかがんばれるのかな。彼女がくれた幸せと
これからの彼女自身の
幸せのためにニコニコ

改めて…
Mちゃんおめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )



↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ








ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!