ほぼ3日ぶりの更新です(汗)

心機一転、スキンも変えちゃいました♪



金曜、かなりバタバタしまして

頭ぐるぐる状態でした(;^_^A

その晩、ようやく落ち着き

「さて、更新しよかな」とも思ったのですが


・・・ちょっと放電しよかなと。


土日、たまに携帯でブログのぞく程度で

PCから完全に離れてしまいましたσ(^_^;)


で、何してたかというと

土曜日は旦那とデートですLOVE


月1回、土曜日にも

いつもよりも短時間ですが保育園に姫をあずけて

夫婦の時間を作っています。

といっても、ランチしながら

ゆっくりいろんなことを話したりするぐらいなんですが。


仕事のこと・これからしてみたいこと・他愛もない笑い話etc...

平日ゆっくり話せないこと、いっぱい話たりして。



今日、日曜は

家から徒歩15分ぐらいのところにある

ちょっと大きな公園まで

姫を連れて3人で遊びに行きました。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091018_113917.jpg
大きな木♪


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091018_114449.jpg
姫、大きな木から落ちた木の実を、観察中。


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091018_115010.jpg
緑がいっぱいで、大好きです、ここは。


晩御飯は

旦那のお友達の八丈島土産

「とびうおのくさや」初体験!


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091018_181622.jpg


おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091018_185116.jpg
焼き網からはみ出るぐらい、大きいです。


そして...やっぱりくさい(-"-;A


でも、口に入れて噛むと

...おいしい!!

日本酒がすすみました。



まあ、こんな感じで放電し

かなり充電できた2日間でしたニコニコ


いろんなもんが、リセットでき

いろんなもんを吸収できた感じです。



ぼちぼちベビマについても

日程や方向が決まりつつありますので

近々お知らせします。


とりあえず今日はこのへんで。