おはようございます。


昨日、姫を寝かしつけて

そのまま寝てしまったみたいです...

というか、起こしても起きないので

きっと旦那がそのまま寝かしてくれたのかσ(^_^;)

気が付いたら朝5時半叫び


でも、鏡見たら

肌つやっつや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


やはり、一番の美容法は

よく、それも寝るべき時間に寝ることか...。

今朝はスリーピングビューティー(眠れる森の美女)な気分

(「おいおいっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆」って突っ込まれるかな)


さて...旦那のお弁当準備までに

ちょっと朝ヨガして、身体リセットしますアップ

今日も、みなさんい一日でありますようにニコニコ



↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村
おおきに ドキドキ




ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!