おはようございます。


2日ぶりの更新です(;^_^A




嵐のように過ぎた3連休。


一昨日は宇都宮で餃子腹いっぱい食べましたが


このことはまた後日書きます。




昨日は


今年の1月末に仕込んでおいた


手作り味噌を開封し


晩御飯にちゃんちゃん焼きを作りました。




実は4時ぐらいから


しょうもないことで旦那とケンカむっ


しばらく険悪な状態で


おたがいあまり口もきかず


それぞれ家事をしたりしてたのですが




やはり


2人で四苦八苦して仕込んだ味噌だから


協力して開封しなければ...


ということで、台所へ集合。




「おっ!」


「できてるできてる!」




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091012_194247.jpg


「味見してみ、おいしいわ!」


「つめかえよか」




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091012_194532.jpg


...なんて色々してるうちに


あらら、自然に仲直り(^_^;)




そして、ちゃんちゃん焼きに投入




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091012_195651.jpg



そして完成品




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-091012_201545.jpg



フライパンのまま食卓持って行って


つつきました。




いつも市販の合わせみそでしてますが


今回手作り味噌は、赤っぽくて


塩が聞いてる分、濃厚でめちゃうま!!


成功してよかったけど


何より、仲直りして笑顔で食べられたのが


嬉しかったですニコニコ




たまにケンカしますが


8割がた、しょうもない事が原因だったりします。




さて...今日から仕事


私はまだ咳が完全に抜けず。




でも、野菜をたっぷりとれたからか


身体は元気!


今日から仕事がんばるで~グー


ベビマもそろそろ始動準備です。





↓ポチっ☆としておくれやす~ラブラブ

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


おおきに ドキドキ







ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ


全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!