(;^_^Aしらす丼の「江ノ島小屋」から歩くこと数分


...やってきました、新江ノ島水族館




......めちゃ混み( ̄□ ̄;)





シルバーウィークとはいえ、予想以上。




イルカショーも、30分前ですでに立ち見の状態。


もう貧血おこしそうや~ヽ((◎д◎ ))ゝ




でも、イルカショーは楽しかったなぁ音譜


童心にかえりながらシャッター押しました。




ジャーーーーンプ!!






おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~ border=




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~ border=




姫も、初めてみるイルカに何度も拍手(*゜▽゜ノノ゛☆




この水族館、すぐ前がもう海岸で


今日はめっちゃたくさんサーフィンしてる。




姫、海をながめてます




おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~ border=




歌の中によく江ノ島が出てきて


どんな町なんかな、と思ってましたが


ちょっとオシャレでのんびりした感じニコニコ




帰り道、旦那と


「年とったら、ここに引っ越して、のんびり過ごそうか」なんて


話してました。


ホントに現実になったりして!?


どうなるかは、数十年後のお楽しみにしときましょ。




それにしても...さすがに疲れました


保育園のクラス1やんちゃな、うちの姫を連れて


混んでる場所へ遊びに行くのは...!


0.5秒目を離しただけで、瞬間移動(°д°;)




旦那も、姫を寝かしつけてから起きてこず


見に行ったら大イビキ...


ゆさぶってもダメなので、もう朝までこのままに(;^_^A






でも、多少カラダがしんどくっても


楽しいとこ


景色のきれいなとこ


これからもいっぱい連れていってやりたい。


それが大きくなってからも


ずっと彼女の思い出の中に残るように。





ベビーマッサージ教室 検索サイト ベビーマッサーチ
全国のベビーマッサージ教室 検索エンジン。あなたの身近な教室をお探しします!