おはようございます。



さて...このタイトルの答えですが




...「失敗」です(ノ◇≦。)





この1週間ほど、なんかしらんけど


ありえへん、しょうもない失敗ばっかり続いてました。


仕事でも、日常生活でも




普段、もっと気をつけてれば起こらないような


ありえないことばっかりガーン




そして昨日も



・ハンドソープ詰め替え時、石鹸こぼす。


・粉洗剤、床にぶちまける。




そして...極めつけは




…煮込みハンバーグ作るため
ちょっと考え事しながらホールトマト缶をワゴンから出して…

パカッキラキラキラキラ

…あれ?なんかあっさり開いた?

わーーーーっ!!
何これショック!!!!!!!

おおきに ~ベビーマッサージインストラクター いざべるぶろぐ~-090916_190954.jpg

ツナ缶のってた!!!!!!

…もう、笑うしかないです、はいガーン

メンテの仕事も
姫の保育園ライフも半年になろうとしてます。
仕事や家事のコツもつかんできて、慣れたけど
…「油断」という魔物がやってきたんだと思う得意げ
集中力もゆるんで
通常5みないといけないところ3しか見なかったり。

…めっちゃ反省しょぼん

それに、こういうのは
一旦はまると何故か続くから
スパイラルを断ち切らないとパンチ!

というわけで、今日は
タオルハンカチに
ローズマリーのアロマオイルを1滴含ませて出動ですクローバー
頭脳明晰&集中力強化作用があるのでキラキラ
今日はこれをお守り代わりにがんばりますガーン