一瞬ごとに新しい自分になろう 6/22★満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

22日の午前中に満月を迎えます。

月は山羊座のエリア。

 

 

満月は1つのサイクルがピークを迎えるタイミングです。

 

 

今回のテーマは

 

『一瞬ごとに新しい自分になる』

 

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

スペシャルなあなたへ

 

 

ハートと身体をくつろがせて

あなた本来の力を発動させるサポーター

 

ヒーリングセラピストの

やすはらそのえです。

 

 


このブログでは、月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引き、過ごし方や大切なポイントなどのメッセージをお届けしています。


このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

 

 

19 HECATE(ヘカテー)

 

(女神のパワーオラクル)

 

 

ギリシャ神話の女神ヘカテー

 

 

本日(6/21)は夏至なのですが

1年の中で1番昼の時間が

長い日とされています。

 

 

私の目の前の窓の外は雨ですが

それでも朝からエネルギーは

たっぷり届いていますよ乙女のトキメキ

 

 

夏至は陰から陽にエネルギーが

大きくシフトしたり

 

上と繋がりやすくなるので

大切なメッセージをキャッチしたり

時間軸が交錯しやすい時期になります。

 

 

普段の私達は過去から未来に

時間軸は一定の速度で流れていくと

考えがちですが

実はそうではありません。

 

 

たまにパラレルワールドやマルチバースを

体感したり、寝ている時に夢で見ることって

ありませんか?

 

 

あなたのその感覚は正しいです。

 

 

で、この夏至の前後は毎年

次元の境界がゆるくなったり

時間が交錯しがちな期間になります。

 

 

 

特に今年は過去の出来事が

浮上し(思い出され)たり

似たような出来事を

また体験するようなことが

起きやすくなっているようです。

 

 

これは今のあなたへの大切なサイン。

 

何かに気づくきっかけだったりします。

 

 

この時こうだったから

あの時こっちを選んだから…といって

また同じことを繰り返すことはありません。

 

 

なのでその渦には巻き込まれないでくださいね。

 

(別に巻き込まれてもいいのだけど

とっても疲れると思うのでほどほどに💦

一度体験すればもう十分ですよね?)

 

 

ぜひ新しい未来を

回は選んでください

 

 

 

 

今この瞬間からあなたは

新しい未来を創ることが

できるんです

 

 

 

それを忘れないで

 

 

心温かな満月の時間を過ごせますように

 

 

次回のメッセージは7月6日の新月前後を予定しています。

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな
 

<エネルギーや人の気持ちに敏感すぎて疲れてしまう方に>

あなた本来の魂のパワーを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング



あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® (ZOOM対応可)
もお申込み受付中です


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 


女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー