あなたの周りには愛がいっぱい♡ 10/20★満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ

 

 

 

こんにちは

 

サポーターのヒーリングセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

 

20日の夜、21日に日付が変わる数分前に

 

満月を迎えます。

 

 

 

1つのサイクルがピークを迎えるタイミング。

 

 

 

 

それでは今回の満月のメッセージです。

 

 


このブログでは、月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引き、過ごし方や大切なポイントなどのメッセージをお届けしています。


このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回はスピリットアニマルオラクルです。

 

繊細な動物たちの絵が美しいカード。

 

 

41 NIGHTINGALE SPIRIT

ナイチンゲールのスピリット

 

 

 

 

秋を通り越して急に初冬のような寒さになりましたね。

 

 

SNSで初雪の映像を見かけて驚きました。

 

 

 

 

 

前回の新月に引き続き、特に感情が

 

過敏に働きやすい季節になっています。

 

 

 

 

 

ポジティブな感情もネガティブな感情も

 

過剰気味だと少し扱いに困ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

感情がこみあげてくることをあまり深く気にせず、

 

「そういう時期なんだな」

 

と理解して過ごすのも1つの案です。

 

 

 

 

 

知っていて受け止めるのと

 

知らずに感情の大波に巻き込まれるのとでは

 

 

安心感や気持ちのすり減り方が

 

大きく違うからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、カードからはこんなメッセージが届きましたよ。

 

 

「あなたの周りには愛がいっぱいあふれています」

 

 

 

 

愛って目に見えないし、

 

手で触れることも出来ないから

 

確認するのが難しいですよね。

 

 

 

 

 

「あなたはいつもたくさんの愛に囲まれているんですよ」

 

 

いきなりそんな風に言われても、

 

わかったような、わからないような…

 

 

 

上手くごまかされた気分になるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも本当なんです。

 

 

 

 

 

私たちは今は

 

魂が肉体という制限のある中に入ってる

 

という状態です。

 

 

 

 

そして、その時より少し低い次元にいます。

 

 

 

 

 

 

なので、肉体を持っていなかった頃。

 

 

 

その頃はそれぞれの魂同士が

 

しっかりと深く繋がっていることを

 

いつも実感できていました。

 

 

 

 

孤独感とは全くの無縁だったのです。

 

そしていつもたくさんの愛を感じていました。

 

 

 

 

 

 

でも今、その次元にいた頃の記憶は

 

すっかり忘れてしまっています。

 

(もちろん覚えている人もいるし、

途中で思い出す人もいますけどね)

 

 

 

 

 

 

なので、本当は魂の深い所では

 

今でもちゃんとそれぞれの魂と

 

しっかりと繋がっているのに、

 

 

私たちはたまにそのことを

 

信じられなくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

世界から切り離されたような孤独感に

 

たまに圧倒されたりもします。

 

(え?ない?? 昔の私はありました)

 

 

 

 

 

 

頭の中が色々な考え事でパンパンになっていると

 

特にそのことが信じられなくなるように感じます。

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと深呼吸をして、

 

自分の中にスペース(余裕)を作りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕があると高次元に繋がるセンサーが

 

発揮しやすくなりますよ。

 

 

 

 

メッセージやサインもキャッチしやすくなります。

 

 

 

 

そうすると、あなたの周りにある

 

たくさんの愛にも気づきやすくなります。

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

いつも周りにある愛に気づくか

 

気づかないかだけの違いなのです。

 

 

 

 

 

あなたの周りにはいつもたくさんの

 

 

愛があふれています。

 

 

 

 

それはあなた自身が愛にあふれた人だから。

 

 

 

 

あなたの周りにたくさんの愛があることは

 

当たり前のことなのです。

 


 

 

 

 

それでは、素敵な満月の時間をお過ごしください。

 

次回のメッセージは11月5日(新月)前後を予定しています。

 

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス