レムリアンヒーリングを受けてきました(*˘︶˘人) | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ

 

 

 

こんにちは

 

サポーターのヒーリングセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

 

 

先日レムリアン・ヒーリングを受けてくださった

 

虹の花束さんがブログに書いてくださいました。

 

 

 

どうもありがとうございます♡

 

 

 

リブログのリブログってどないやねーん!

読みづらかったらごめんなさい。でもしちゃう。

 

 

 

 

 

 

「セッション中に見たビジョンを絵に描きたい」

 

って、お話していたのですが

 

その後、描いた絵の画像をシェアしてくれて

 

 

「こんなビジョンだったんだー」って

 

感動していたんです。

 

 

 

 

 

CLPという、オリジナルで作られた

 

先端がクリスタルで出来たペンで

 

描かれたものです。

 

 

 

↓色彩豊かでとっても素敵な絵

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

引いたカードは「火山と流れる溶岩」でしたね。

 

もうそのまんまです。

 

 

パッションがあふれちゃってるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

屋久島もレムリアと縁が深い場所ですし、

 

レムリアの記憶が濃い方の旅行先を聞くと

 

 

 

昔、レムリアだった場所

(日本も含めた環太平洋地域)

 

 

というのを知らないで

 

巡っていたりするので興味深いです。

 

 

 

私もそうでした。

 

 

 

 

 

世界がもう少し落ち着いたら

 

ぜひぜひ一緒にハワイ島に行きましょう✨

 

(私のイメージではすでにビーチで

荒波に揉まれて爆笑しています)

 

 

 

 

 

レムリア時代は「愛」とか「ハート」が

 

全ての中心だったので

 

今とはまた少し違った世界でした。

 

 

 

 

体とか物質の密度も薄かったので、もう少し

 

世界全体がふわっと軽かったですよね。

 

 

 

 

懐かしいです。

 

 

 

 

 

今の次元を体験した上で

 

その時の記憶が甦ったり、活性化することで

 

 

魂がより進化したり

 

人生がもっと豊かで素晴らしいものになるとしたら

 

私もとっても光栄ですし、幸せです。

 

 

 

 

素敵な記事を書いてくださって

 

どうもありがとうございます!
 

 

 

 

Love虹
やすはら そのえ