自分に正直になろう♡ 7/24★満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ

 

 

 

こんにちは

 

サポーターのヒーリングセラピスト、やすはらそのえです。

 

 

 

 

明日24日のお昼前に満月を迎えます。

 

 

1つのサイクルがピークを迎えるタイミングです。

 

 

 

それでは今回の満月のメッセージです。

 

 


このブログでは、月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引き、過ごし方や大切なポイントなどのメッセージをお届けしています。


このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回はマーメイド&ドルフィンオラクルカードです。

 

 

 

 

Set Your Sights Higher

もっと高い価値観

 

 

 

 

今、あなたがこれでいいと思っていること。

 

これで私は満足している、と感じていること。

 

 

 

 

本当にそれでいいのでしょうか?

 

あなたが求めていることはそれですか?

 

本当に満足していますか?

 

 

 

 

 

今回のメッセージはあなたの人生の中で

 

何か妥協していることはありませんか?

 

 

というメッセージです。

 

 

 

 

 

 

なんでこんなメッセージが届くのでしょう。

 

 

 

 

それは、あなたがあなた自身で

 

自分の可能性を低く考えているから。

 

 

 

 

あなたが手を伸ばしさえすれば

 

届くのに、あなたはなぜか手を伸ばさない。

 

 

 

 

本当はあなたが望みさえすれば

 

叶うのに、なぜかあなたが遠慮していること。

 

 

 

あなたのそんな部分に今、スポットが当たっています。

 

 

 

 

 

そんなことに本気を出すなんて

 

格好悪いと思っているのでしょうか?

 

 

 

こんなことを夢見ているなんて

 

笑われるとでも思っているのでしょうか?

 

 

 

それとも大それたこと過ぎて

 

私には絶対できないって思っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

夢をみるのは自由ですし、

 

語ることも自由です。

 

 

自分に正直になりましょう。

 

 

 

 

 

 

人っておもしろいですよね。

 

 

 

「ヒーリングなんて絶対できない」

 

「オラクルカードなんて絶対できない」

 

 

私もそんな風に自分のことを

 

思っていた時がありました。

 

 

 

 

でも気になることややってみたいことって

 

きっと自分にできるから

 

頭に思い浮かぶんだと思います。

 

 

 

 

じゃなかったら思いつかなはずなのです。

 

 

 

 

何かのタイミングでやってみよう!と

 

思ってから今に繋がっています。

 

 

 

 

勇気は必要だったかもですが

 

特に大したきっかけはなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今回の満月でこの部分を

 

振り返ってみようと思います。

 

 

 

 

見ないふりをしようと思えば

 

いくらでもスルーできちゃうから

 

たまに振り返るのもいいですね。

 

 

 

 

 

それでは、素敵な満月の時間をお過ごしください。

 

次回のメッセージは8月8日(新月)前後を予定しています。

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス