全てのアーティストさんに幸あれ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

週末に葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。

 

 

 

 

 

本来ならちょうど1年前の今頃に予定してたもの。

 

 

 

葉加瀬さんがオーケストラをするというので、

 

どんな音を創り出すのか知りたくて

 

どうしても聴きたかったんです。

 

 

 

(私は演奏しながら指揮もするのだと勝手に思ってました。

 

そういう案もあったそうです)

 

 

 

 

 

 

そして、延期の延期で1年越しに開催されました。

 

 

 

 

会場にいたスタッフさんの数は通常よりかなり多くて

 

あちこち細やかな感染対策をしてくれていました。

(いろいろ思う所はあるけど、ここはノーコメントで)

 

 

 

そんな気遣いにもお礼を言いたいです。

 

 

 

 

 

開催してくれて、そして素晴らしい演奏を

 

堪能することができて心から感謝したいです。

 

 

 

 

とってもとってもおてもとってもとっても(しつこ)

 

よかったです。


 

 

めちゃめちゃ感動したー

 

 

 

 

 

音楽を心から愛していて、楽しんでいて

 

なおかつ美しい調和を創り出しているのが

 

伝わってきて、たまらなく感動しました。

 

 

 

 

 

初めから目にぐっと力を入れて

 

泣かないようにしてたけど

 

 

 

情熱大陸のオーケストラヴァージョンで

 

涙腺が崩壊。

 

 

 

 

 

 

 

「これからはオンラインが主流になるし、

 

サブスク化することがますます重要になる」

 

 

 

この1年、そういう話を本当にあちこちで

 

耳にしてきました。

 

 

 

 

確かになんでもオンラインになって

 

とっても便利。

 

(私もいろんなジャンルのオンライン講座を

 

いくつか受講してます)

 

 

 

 

人は一度便利さを知ってしまうと後戻りはできない、

 

私もそう感じます。

 

 

 

 

 

でも。

 

やっぱり。

 

 

生で聴くヴァイオリンの音は胸に響きました。

 

感動してハートが震えた。

 

 

 

 

こういう感動は大切にしたいな。

 

 

 

 

 

 

比べるまでもないけど…

 

 

この先どんなに技術が進んでも

 

生演奏やオフラインでの体験は

 

何物にも代えがたい。

 

 

 

そう感じました。

 

 

 

 

 

 

でね、感動しながらもいろんなことを考えてしまったです。

 

 

 

 

今、様々な理由でコンサートやライブを開くことが

 

難しいアーティストさんがたくさんいます。

 

 

 

 

 

こうして会場で演奏を聴けて楽しめることって

 

すごいことなんだなって幸せをかみしめました。

 

 

 

 

 

でね。

 

 

ちょうど昨日

 

私の好きなアーティストさんのお誕生日で

 

昨日もそんなことを考えてました。

 

 

 

 

全てのアーティストさんに幸あれ。

 

 

 

そして、そのアーティストさん達の

 

全てのファンにも幸あれ。

 

 

 

もうみんな幸せであれ。

 

 

 

 

私の独り言を最後まで読んでくれた

 

あなたも幸せであれ。

 

 

 
 
最近、ハートがどこまでも広がり過ぎて
 
些細なことで涙もろくなっている今日この頃です。
 
 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス