変わることを恐れずに、ただ楽しもう♡ 5/26★満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ。

 

 

 

こんにちは

 

サポーターのヒーリングセラピスト、

 

やすはらそのえです。

 

 

 

 

本日26日の夜に満月を迎えます。

 

 

1つのサイクルがピークを迎えるタイミングです。

 

 

 

 

今回は、月が今年一番地球に近づく

 

スーパームーン。

 

 

 

 

さらに18:45からは月が欠け始めて

 

皆既月食が起きます。

 

 

 

 

京都の鞍馬寺では毎年この満月に

 

エウサク祭りが行われていますよ。

 

(去年に続き、今年も一般公開は無いそう)

 

 

 

 

それでは満月のメッセージをお届けします。

 

 


このブログでは、月の満ち欠けのタイミングでオラクルカードを引き、過ごし方や大切なポイントなどのメッセージをお届けしています。


このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

今回は、『女神のパワーオラクル』 です。

 

 

 

5 アテナ ~ 知恵

 

 

アテナは、知恵・芸術・工芸・戦略を司る、

 

ギリシャの女神です。

 

 

 

 

もうすぐ今年も折り返し地点になりますね。

 

 

 

今年は現実的なことや精神的なことで

 

変化の中を過ごしている方も多いかもしれません

 

 

 

 

そしてそれらの変化を通して、

 

「自分自身が変わった」

 

そう感じている方もいると思います。

 

 

 

 

 

もし、あなたが今…

 

 

 

本来のあなたの人生計画(プランA)

 

じゃないプランB(次の案)が芽生えてきた。

 

 

 

新しくチャレンジしたいことが出てきた。

 

 

 

これまでしてきたこととは違うこと、

 

方向転換したくなってしまった。

 

 

 

 

あなたが今、そんなことを感じているなら

 

女神アテナからこんなメッセージが届いています。

 

 

 

 

変わることを恐れずに

 

ただ楽しみましょう

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなので少し捕捉しますね。

 

 

 

 

例えるなら、これまで見ていた

 

あなたの視野が45度くらいで

 

視界が100m先までだとしたら

 

 

 

段々と見えつつある今の視界は

 

180度に広がり

 

1km先まで見えるようになっています。

 

(これはあくまでも例え話ですよ)

 

 

 

 

 

目的地は変わらなくても、

 

もしこれまで見ていた視界の先に

 

大きな湖が見えてきたら迂回しますよね。

 

 

 

 

ちょうど今のあなたはこの迂回しようとしている所。

 

 

目的地は変わっていません。

 

 

 

 

 

ずっと先まで見通せるようになったなら

 

計画が変わることは自然なこと。

 

 

 

むしろその迂回はあなたの魂が立てた

 

計画のうちなのです。

 

 

 

 

あなたが求めているゴールはいつでも同じ。

 

 

 

迷わずそこに向かっている、

 

そう信じてください。

 

 

 

 

変わっていく自分をただ楽しもう

 

 

あなたの本質は何も変わっていないから

 

 

安心して変化していこう

 

 

 

 

 

 

今回の満月はそんなメッセージを

 

心に留めてみてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは、素敵な月食の時間をお過ごしください。

 

 

次回のメッセージは6月10日(新月)前後を予定しています。

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス