決断したら知らない間に現実が変わっていた件 | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

 

「誕生日の月は変化が起きやすい」

 

っていう話を前に聞いたことがあるのだけど、

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

私はここ数年は、

 

3月に仕事関係で契約更新が重なって

 

何かを決めないといけないこと多くて

 

毎年かなりバタバタする月になっています。

 

 

 

 

 

で。

 

 

昨日、サロンのネット関連のことを

 

大幅に変えようって決めたんですが

 

驚いたことがありました。

 

 

 

 

確か去年も同じように変えようとして

 

かなり悩んだんですね。

 

 

 

 

でも、本当は変えたいのに、もろもろ調べていくと

 

結局変えない方がメリットが多いし

 

 

というか、変えるのが無理なことがわかって

 

断念したんです。

 

 

 

 

 

実はかなり手間がかかるし、

 

そのことについてあまり詳しくないので

 

 

 

「変えたくないよー!」

 

っていうのが私の本音でした。

 

 

 

 

 

で、今年。

 

 

 

「もう本当に変えたい」

 

そう思って、変える方向で確認していたら、

 

 

なんと。

 

 

 

 

去年はダメだったことがルール変更してて

 

変えることがめちゃめちゃスムーズに

 

なっていたんです。

 

 

 

 

えー!!!

 

 

去年はダメだったじゃーーん!

 

 

 

パソコンの前で思わず声が出ちゃいました。

 

 

 

 

 

 

去年は手間がかかるから

 

変えたいと思いつつ、

 

本音では「変えたくない」。

 

 

 

 

今年は面倒なことが面倒だから

 

「もういい加減に変えたい」

 

「スッキリしたい」

 

心からそう思ってました。

 

 

 

 

そんな心の変化が起きたら

 

現実が変わってました。

 

 

 

 

 

 

自分が決断すると

(大げさだけど、腹をくくると)

 

 

その方向にスムーズに

 

いい感じに周りも変わっていく。

 

 

 

 

これまでもそうだったけど、

 

これからはもっと早い展開で

 

こんな風に動いていくように感じます。

 

 

 

 

ずっとモヤモヤしてたことで

 

流れがスムーズになって

 

今、気分爽快です。

 

 

 

1つ片付いてほっとしました。

 

 

 

 

 

 

改めて、私たちがすることは

 

 

『何をどうしたいのか』

 

 

っていうことを

 

 

考えるだけでよかったんだな。

 

 

 

 

 

決めるだけで現実は

 

動いていくんだなって。

 

 

 

そんなことを再体験しました。

 

 

 

 

 

 

現実が思うように動かない時。

 

 

 

自分の本音(ハートの声、魂の声)

 

に耳を澄ませると、

 

 

 

なぜ変わらないのかっていう

 

ヒントがあったりしますよ。

 

 

 

 

 

よかったら、こんなことをしています。

 

なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの

愛と光のヒーリング

 

→ レムリアン・ヒーリング®

 

 

 

Love虹

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


メニューやサロンのご利用に変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアからの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス