ハートの奥底にある情熱の炎をもう1度感じよう 2/12★新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

自分らしく輝いた人生を歩いている

 

スペシャルなあなたへ。

 

 

 

こんにちは。サポーターのヒーリングセラピスト、

 

やすはらそのえです。

 

 

 

 

明日12日の早朝に新月を迎えます。

 

 

また新しい月のサイクルが始まりますよ。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いています。

このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

 

今回のカードは、レムリアン・カードです。

 

 


8 火の女神

 

 

あなたのハートの奥底には

 

いつも情熱の炎が赤々と燃えています。

 

 

 

それは隠しても隠し切れないほどの炎です。

 

 

今その炎がより一層、熱く大きくなっています。

 

 

 

その炎はあなたの魂そのもの。

 

 

 

 

自分自身がどれほど情熱的で

 

輝いている存在であるのかを

 

しっかりと目を開いて再確認しましょう。

 

 

 

 

 

 

思い込みに囚われず

 

自分自身が偉大な存在であることを

 

素直に認めましょう。

 

 

 

 

 

あなたの炎の輝きは、

 

誰かの心をあたため、励まし

 

そして、希望になっています。

 

 

 

 

あなたの魂が輝くことはあなた自身のためでもあり

 

巡り巡って他の誰かのためにもなります。

 

 

 

 

どうかその強さを信頼して

 

安心して炎を思いきり輝かせてください。

 

 

 

 

 

それと同時に、

 

あなたが元々持っているギフト(才能)が

 

開花したり、伸びる時期です。

 

 

 

 

何度も目にするものや

 

頭の中に映像が浮かぶことは

 

あなたへの特別なサイン。

 

 

 

 

その時は理解できなくても

 

後になって理解できることがあるので

 

メモをしたりして、意識してみてください。

 

 

 

 

 


感覚が鋭くなっていて、特に視覚

 

(クレアボヤンス)が活発になっています。


 

第3の目の辺り(眉間)に違和感があったり

 

ムズムズする、押されているような感覚が

 

あるかもしれません。

 

 

 

 

これはそういう時によくあることなので

 

大丈夫です。

 

 

気にしすぎないでくださいね。

 

 

 

 

 

あと、「どういった存在と繋がりたいのか」

 

を意識することもおすすめです。

 

 

 

私は最初の頃は、女神とかイルカのスピリットが

 

好きだったり、天使に興味があったので

 

絵を飾ったり、本を読んだりしてました。

 

 

 

 

興味があったり、好きな対象は

 

繋がりやすいですよ。

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

今回の新月では、

 

あなたのハート(胸周辺)に

 

意識を向けて、奥の奥にある

 

情熱の炎を感じてみてくださいね。

 

 

 

 

よくわからなければ、ハートの内側に

 

炎があるんだなって、イメージをしてみてください。

 

 

 

 

 

それでは、素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

 

次回は満月の2月27日前後を予定しています。

 

 

 

Love 虹
やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな



メニューやご利用に一部変更がありますので
こちらをご確認ください

 

 

 

引き続き、あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリング

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 

 

 

千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー

点アクセス