あなたのここまでの人生は順調です。自信を持って前に進もう✨ 5/23☆新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

日にちが変わって、23日の深夜に新月を迎えます。

 

新しいサイクルがまた始まりますよ。

 

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ。

 

こんにちは、サポーターの やすはらそのえです。

 

 

新月のメッセージをお届けしますね。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。


何かのヒントにお役立ていただければ嬉しいです。
 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

 

今回のカードは、レムリアン・カードです。

 

 

28 天の川

祝福の流れに乗っています。願いは叶うでしょう。

 

 

 

ここ数か月の間、自分の人生を振り返る時間が増えたり、自分と向き合うことをしていた人も多いと思います。

 

 

 

 

そんな中で、こんなことはありませんでしたか?

 

 

「もしあの時、選ばなかった方を選んでいたら、今頃どうなっていたんだろう」

 

 

「自分が選んだ道は、本当に正しかったんだろうか」

 

 

「あの時、もっと違うことができたんじゃないか」

 

 

 

考えてもしょうがないのはわかっているけど、頭の中でぐるぐる巡ってしまった、というようなこと。

 

 

 

そして、過去の自分に確信が持てなくなったり、自信が無くなってしまったり、自分のことを疑ってしまったり。

 

 

そんなことがあったかも知れません。

 

 

 

 

こんな力強いメッセージが届きましたよ。

 

 

 

 

あなたのここまでの人生は順調です✨

 

 

自信を持ってください

 

 

全て完璧なタイミングで物事は進んでいます

 

 

 

 

あなたの人生の流れはまた軽やかに、そしてスムーズに進みだしています。

 

 

安心して身を任せてみましょう。

 

 

 

 

 

 

先週からのお天気の話になるのですが。

 

 

 

爽やかな初夏を通り越して、真夏のように感じる日がありました。

 

でも昨日や今日は、季節が1か月以上も前に戻ってしまったような肌寒い日になりました。

 

 

自然はいつも行ったり来たり、揺らいでいます。

 

 

そして、私たちは自然の一部です。

 

 

 

 

気分良く過ごせる日もあれば、落ち込む日もある。

 

 

何もかもがスムーズに進む時もあれば、全然思うようにいかない日もある。

 

 

 

自然の一部である私たちが、色々なことに揺らぐのは当たり前のこと。

 

 

 

そんな風にゆったりと受け止められると良いですよね(o˘◡˘o)

(自分にも言ってます)

 

 

 

 

 

今回の新月は、「私の人生は全て順調♡」これを合言葉にして過ごしてみませんか?

 

 

 

それでは、素敵な新月の時間をお過ごしください。

 

次回は満月の6月6日前後を予定しています。

 

 

Stay safe & be happy🌈
 

やすはら そのえ

 

 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


現在、サロンはお休み中ですが


あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング®
お申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリング

 

点お客さまの声


点セラピスト やすはらそのえ について


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


✨営業再開の時は改めてお知らせいたします✨


千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

点サロンメニュー

点アクセス