パッと見はただ停滞しているようだけど、実は…✨ 5/7 ☆満月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

現在、お申込みいただけるメニューは


あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる

遠隔レムリアン・ヒーリング® です


 

 

明日7日の夜に、月はまた満月になります。

 

 

1つのサイクルがピークを迎えるのですが、特にこの5月の満月の夜には、京都の鞍馬山ではウエサク祭があります。

 

今年は一般公開は取りやめだそう。

 

 

 

目覚め(悟り)のために天と地の間に道が開いて、祝福のエネルギーが降り注ぐと言われ、祈りがささげられるお祭りです。

 

 

 

こんにちは、やすはらそのえ です。

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いているスペシャルなあなたへ。

 

 

満月のメッセージをお届けします。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いて、メッセージをお届けしています。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。

 

 

 

 

今回は、先月の新月のメッセージ に続き『オラクル オブ ザ フェアリー』です。

 

 

 

Wait for Winter ~ 冬を待つ

 

あなたの意図がすべての人にとっての

至高の善に基づいている限り、

寒い季節の間、冬のフェアリークイーンが

あなたの心にある願いを実現するのを

手伝ってくれるでしょう。

 

 

 

今は緊急事態宣言中で、ものごとが停滞しているように感じている人も多いかもしれません。

 

 

 

でも。

 

表面的には何も動いていないように感じるかもしれませんが、ただ止まっているだけの時間ではありません。

 

 

実はこの期間はあなたの為の大切な準備期間です。

 

 

 

 

 

例えば、冬の間。

 

降り積もった雪の下、さらに地面の中の植物たちは、春に芽吹く準備を静かに着々としています。

 

 

 

ヒグマは穴を掘って冬眠します。

 

でも母親熊は寝ている間に出産して、寝たまま子熊を育てるそうです。

 

 

 

一見、冬という季節は植物や動物の気配があまり感じられずにとても静かな季節だと感じるかもしれません。

 

 

でもひっそりと実は、次の季節の準備にそれぞれ取りかかっているのです。

 

 

 

 

今のあなたも同じです。

 

 

ただ停滞しているだけではありません。

 

 

 

あなたにとって今のこのタイミングは、次の季節(ステージ)のための大切な準備期間。

 

 

 

心やからだに休息が必要なら、ゆっくり休んでおきましょう。

 

 

自分の内面を充実させたければ、読書をしたり、自分の心の中や考えを整理したり、家中の大掃除もおすすめです。

 

 

ものを片づけることで頭の中も整理されたり、エネルギーも整います。

 

 

からだを動かしたり、ダンスをするのもグラウンディングになりますし、直感力も冴えたりします。

 

 

 

 

人それぞれ必要なことは違います。

 

 

 

次の新しいステージで、

 

あなたは何をしたいですか?

 

 

どんなステージにしたいですか?


 

 

ひっそりワクワクしながら

 

今のあなたに必要な準備をしましょう✨

 

 

 

 

 

あともう1枚。

Light ~ 光

 

 

 

『あなた自身が光であり、愛であることを忘れないで✨

 

あなたはとてもパワフルな愛に満ちた人です。

 

あなたの中にある愛や思いやり、優しさで周りの人たちを明るく照らし、勇気づけてあげてください。

 

 

 

でも、まずはあなたに。

 

あなた自身に愛と思いやり・優しさを届けてあげてくださいね』

 

 

 

こんなメッセージが届きました。

 

 

 

 

何かに気を取られていたり、余裕が無かったりすると、つい自分のことをおろそかにしがちです。

 

それは私…(๑⁺д⁺๑) Oh!

 

 

 

先月、友人のヒーラーでティーチャー仲間と交換セッションして、1回目でそんな基本中の基本を気づかせてもらいました。

 

 

自分で全然気づいてなくて、びっくりしたのと自分に申し訳なかったのと開放感で、泣いたし大笑いしましたよーー!

 

 

めちゃめちゃはずかしい。

 

でも2人にはとっても感謝しています。

 

どうもありがとう(ღˇ◡ˇ)♡

 

 

 

話がずれちゃったけど、このタイミングでこの2枚のカードのメッセージが来るとは、フェアリー達の計らいが絶妙すぎ。

 

 

 

 

それでは。

 

年に1度の天からの祝福のエネルギーを感じながら、素敵な満月の時間をお過ごしくださいね✨

 

 

次回のメッセージは5月23日(新月)前後を予定しています。

 

 

 

Stay safe & be happy🌈

 

やすはら そのえ

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな


現在、サロンはお休み中ですが


あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング®
お申込み受付中です

 

<あなたの望む人生に大きく加速する>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリング

 

点お客さまの声


点セラピスト やすはらそのえ について


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚


✨営業再開の時は改めてお知らせいたします✨


千葉県JR船橋駅より徒歩5分
女性専用 完全予約制

点サロンメニュー

点アクセス