「ヒーリング中、メッセージが受け取れなかったらどうしよう…」 | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

「ヒーリング中、メッセージが受け取れなかったらどうしよう…」

 

私もヒーリングを始めた頃、同じことを思ってました(^^)

 

 

こんにちは、やすはらそのえ です。

 

 

レムリアン・ヒーリング®認定コースを受講されているMさん。

 

そんなことをつぶやかれていましたが、心配は無用でしたね♪

 

 

練習で私にヒーリングをしてくださった時に、数日前、新月の日に友人が届けてくれたメッセージと同じことを言われて、とてもびっくりしました。

 

(まさか、その話をこのタイミングでまた聞くとは思っていなかったので)

 

 

 

しっかり受け取れてますよーーΣ(・ω・ノ)ノ!!

 

 

人は誰でもキャッチする力を持っています。

 

 

Mさんの場合は、ただご自分が

 

「どんな風に」

 

「どんなことを」

 

受け取るタイプなのかを 思い出していない(気づいていない)だけ かな、と感じていました。

 

 

これから体験を重ねていけば、ますますキャッチする力も冴えていかれると思います♪

 

 

穏やかな大きな愛に満ちたエネルギーのMさん。

 

ヒーリングもとっても気持ちがよかったです。

 

 

その後、何か動きがあったらご報告しますね(^^)

 

 

どうもありがとうございました✨

 

 

Love & Hug

やすはら そのえ

 

しまねっこちゃんと♡

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

千葉県 JR船橋駅より徒歩5分  

女性専用  完全予約制

   http://www.ciel-aroma.com/


点メニュー

点お客さまの声

点アクセス

 ご予約などはこちらから

ご質問などもお気軽にどうぞ